ノーやん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元同僚のお別れ会

<<   作成日時 : 2017/04/15 19:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
 曇り一時雨。きょうは、昨年10月14日、急性心不全で急逝した元大阪民主新報社編集長・西田和憲君を偲ぶつどいの日。文化・芸術・法曹・学術・ジャーナリスト・労働など各界の名士が西田君の業績を称えた。酒を愛し歌を愛し人を愛した友だった。いい人はなぜか先立ってゆくのが世の習いらしい。

 OBが久ぶりに懐かしい顔を合わせた。桜舞う季節にお別れ会とは風流の人だった。廣澤大介君のピアノ伴奏で西田君の愛した歌を合唱した。合掌。
          囀るやピアノ3曲お別れ会 昇龍子

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「囀るやピアノ3曲お別れ会」

お葬式もお祭りになってほしいです。
fm
2017/04/15 20:37
笑いで盛り上がりっぱなしでした。褒めてるのかくさしてるのか分からんような。
ノーやん
2017/04/15 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
元同僚のお別れ会 ノーやん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる